No.1218

#映画 「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」観た!銀河スケールの子連れ狼が面白いのは必然

スター・ウォーズ初見なんですが、マンダロリアンさんが厳しい掟を守っているのに賞金稼ぎってところになんか俗っぽさがあって好きでした。あとめちゃくちゃ強いのにたまに攻撃も受けちゃう抜け感とか…もちろんグローグーに激甘なところとか…

登場してきた飛行機大好きです♫流石スター・ウォーズ、ロマンの塊!
主人公一行が乗り込むのは旧型機(最高)
SFのジェット機だけどボタン式(最高)
マンダロリアンさんスーパー操縦上手い(最高)

感想