#mhyk 「渇望照らす強さの先を」読んだ!強さの先にあった結論がまほやく節効いてて最高 続きを読む いい三人にそれぞれいい教えが引き継がれたな…! 2周年のときから思っていたけれど、のびのびとした自由な発想を持つオズ様も、譲れない美学を持つミスラも、どっちも好きです。 シノがフラッシュバックする得意気な様子!ただし年齢差10世紀以上…! ボスの背中の押し方、いつも気持ちが良すぎる。偶然のような幸運でさえも自分の意志で使ってやるって、いい考え方だな〜リケ!とっても大きくなって…! まほやくワールドの魔法、シビアさの中にも素敵でロマンがあるところがやっぱり好きだなと思いました。きらきらしたところをきちんと描いてくれているというか。 そういうところを思い出させてもらったので良いワルプルギスでした!でもスーパーイケてるSSRの雰囲気を持つリケ、もっと見たくて名残惜しかったです…! #イベスト プレイ日記.感想 2026.6.22(Mon)
まほやくワールドの魔法、シビアさの中にも素敵でロマンがあるところがやっぱり好きだなと思いました。きらきらしたところをきちんと描いてくれているというか。
そういうところを思い出させてもらったので良いワルプルギスでした!でもスーパーイケてるSSRの雰囲気を持つリケ、もっと見たくて名残惜しかったです…!
#イベスト