No.1215

この二週間、新ソナチネSSR眩し!となったり、アンドリューワイエス展に行ってやっぱ好き!となったり、先月書いた小説で同人誌作っちゃお!となったりしていました。色々あった。

加賀前田家百万石展を見て、自分が何を持っているのかを把握することはいいことだと思った
(そういうことをやった5代目のおかげでコレクションが素晴らしいものになったという話があったため)

前田家に倣って持っている同人誌を一処にまとめる

片付けながら全部目を通す

自分の同人誌を作ってもいいのではないかと思った

やれるときにやっとこうの精神で印刷会社から用紙見本を取り寄せました。あと十年くらいずっと好きだったデザイナーの方に表紙の依頼もしました。書き下ろしも書くことにしました。
何のイベントでいつ出すとか全然決めてないんですが、とりあえず…作るぞ…!