#ss #レノフィガ レノフィガワンライ「レノックスの誕生日」のお題をお借りして書いたものです。レノさん誕生日おめでとう! BDカドストネタバレ感想 昼からめちゃでかジョッキで酒飲んでた人(アクアマリンの夢を果たして参照)が昼間から飲むのは珍しいことですね、と言ってたことにウケました。たぶん本人が思うよりしょっちゅうある。 2026.5.16(Sat)
昼からめちゃでかジョッキで酒飲んでた人(アクアマリンの夢を果たして参照)が昼間から飲むのは珍しいことですね、と言ってたことにウケました。たぶん本人が思うよりしょっちゅうある。